KUROYA TOMOYA WEB

特設サイトの画像

タイトルの部分の画像を作った。もともとは、普通の文字で『幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい』と打ち、装飾をするつもりはなかったのだけれど、実際にやってみたら寂しい感じがしたので絵を入れてみることにした。
しかし、作ってみて、なんとなくレイアウトのバランスが悪いのと、配色がかわいい感じになり過ぎたから、明日もう一度微調整するつもり。

翌日
タイトル部分の画像の微調整をやった。しっくりこなくて、フォントを変えてみたらいい感じになったと思う。今まで、フォントなどあまり気にしたことがなかったけれど、随分と印象が変わるものだと思った。デザインやフォントの事もそうなのだが、最低限の事は自分で覚えていくしかないのではないか。

翌々日
タイトル部分の画像、起きて見直したらあまりよくない。少し構成を変えて作り直す。

上の記事は、一太郎にメモして、ブログに投稿していなかったもの。

画像作業は10月24日現在、八割方終えた。あとは画面下の方の画像と、微調整や文字の修正。いい加減、ネームをやりたい。

特設サイトの画像 特設サイトの画像 Reviewed by 黒谷知也 on 10/24/2014 Rating: 5